スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと思い出したんだが

 私が初めて軽井沢で宿泊した時に夕飯をとろうと思って通りにでたらどこも閉まってた。
軽井沢は夜やってる店が極端に少ないのであった。
安く上げたかったが仕方なく、駅前の交差点にあった居酒屋に入った。
その居酒屋はいかにも観光地用の居酒屋でビール二本と酒一合とてんぷらと鹿刺し食ってお勘定すると、
8000円も取られた。明らかにぼったくりであった。
因みに今もその居酒屋は交差点のガソリンスタンドの向かいにあるw

初雪

 本日は福岡県某所にちょっとお出かけ。
昼間に雪がふりました!
例年より遅い初雪。
今年は11月も暖かかったし、12月に入っても10月くらいの感じでしたしねえ
冬は寒い方が好きだなあ

学生時代~20代 第一次青春編③

高校を卒業し、地元のガソリンスタンドに就職したが半年で退社。
理由は所長が大嫌いでたまらなかった事かなあ。
退職後は大阪で日雇いやったり地元で警備員やったりのそのひぐらし。
いつもカツカツな生活でした。

学生時代~20代 第一次青春編③

バイトと酒とタバコをやり続けていてもなんとか卒業ってやつが俺にもやってきた。
進路は就職一本だった地元のガソリンスタンドチェーンの社員だった。別に深く考えた訳ではなくなんとなくだった。
でも本音を言わせてもらえれば大学行きたかった。
行けそうな大学は実際あった。でもよくある家庭の事情ってやつでいけなかった。
ガソリンスタンドの仕事はバイト時代とまったく変わらず、責任が着いて来たくらいなもんだった。

学生時代~20代 第一次青春編②

三年にもギリギリ進級できたが生活は相変わらず。バイトに行ってばかりで学校はおろそか。そんな感じ。
とある喫茶店、注文はビール(ミラー)とナポリタン。これで1000円程度。俺は授業がいやになったり、考え事をする時
この喫茶店でこのメニューだった。いろいろ考えたよ。でも忘れたww
その喫茶店もいまはもうない。今は頑固じいさんのやってるコーヒーショップによく通ってる。
元来おれの学生時代」って言うのはこんなもんでしかなかった。
ただもう一度やり直すとしたらどうだろう・・・?
また同じことするのかなあ?
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。