スポンサーサイト


病院食

昨年は喘息の発作のために二回強制入院を体験した。
喘息では前の年にも入院してたので計三回の喘息入院である。
喘息は油断すると呼吸困難で最悪死亡してしまう結構やっかいな病気です。
入院してた時の楽しみは三度の食事くらいなものである。
世間一般の病院食のイメージは冷たいまずいでしょうが、私は結構おいしくいただきました。
ただ太りすぎと糖尿の気がでてきたので白飯がすくなかったのがかなしかった。
まあでもすすんで食べたいとはおもえないもんですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^0^*)ノ

大変でしたね~~~(;m;)
甥っ子が正月にやっぱり酷い発作で緊急入院したことがあります。
血中酸素量が半端無く少なかったらしくて
救急車で来ればよかったのに!!!
って言われたくらいでした・・・

まだまだ寒い季節ですから
気管支にも負担が掛かると思います・・・
無理しないように気をつけてくださいね(^^*)
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
