FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

またまた昔話なのだがいまから10年とちょっと前位にやたらと温泉に凝っていた。車で2時間も下道を走れば温泉所として名高い大分県に着く事もあってよく行っていた。
最初のころは別府なんかの温泉街に行っていたけど、だんだん人の多いのが嫌で山奥の温泉を探して行くようになった。最初は小田温泉とか無難な所で安く泊まれて飯が美味いところだったが、そこも飽きて更に山奥の名前が思い出せないのだが温泉に行くようになった。その温泉は古い宿だけど露天風呂と食事が素晴らしかった。何より休日前に8000円で宿泊できるのが良かった。しかもあまり知られて無かったのと辺鄙な所にあるので客もそんなに多くは無かった。部屋もきれいで広めの部屋を借りて男四人でよく行ったものだ。
しかしここも行きだして数年で雑誌やTVで紹介されてなかなか宿泊できなくなった。宿泊がとれても値段が9500円になったりしてたし。もう10年位行ってないけどどうなってるんだろうな。ちなみに現在は筋湯温泉のはずれにある小さな宿がお気に入りです。食事が美味く源泉かけ流しの露天で値段も安いし。今年中にまた行きたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。