

室温

暑い日が続くのでエアコンをよく入れるのだが、室温が気になってしまう。
昔はキンキンに部屋を冷たくしてたが昨今は電気代や体の事を考えて28度設定にしている。
これでも時々寒く感じるときがあるんだが皆さんは室温何度位にしてますか?

コメントの投稿

非公開コメント

一応25℃設定にしています。
が、設定に外気温が勝つので室内温が25℃まで下がりません。
結果、その設定にして室内温はようやく28℃となります(苦笑)
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
