スポンサーサイト


 更新をまたまたサボってました。まあいろいろ用事があったのも事実なのですがね(笑)
最近は本を買うにも通販で購入しとります。小倉まででればいろいろあるんですが・・・
この間は「ここはグリーンウッド」と「アオイホノウ」を購入。どちらも大変よくできた作品です。
特にアオイホノウは作者島本氏の自伝的漫画で熱く逃げ腰な主人公に笑わせてもらえます。
興味をもたれた方は是非読んで見てください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

 更新をまたまたサボってました。まあいろいろ用事があったのも事実なのですがね(笑)最近は本を買うにも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
