FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢の蒼い空 4

昼食を四人で黙々とたべましたw。しかし未だに時間は12時前。咳をいつまでも占領するのも悪いと、どこかに行こうか?と言うことになった軽井沢タリアセンへとおもったがちょっと遠いなと思ってた時に、コモダサンから「雲場池」に行こうか?と提案が。功も場池は別名御水端ともよばれる透明度高い人口の池だ。さしたる反対もなかったので、ジープ二台MR2一台の三台で現地へ。久しぶりの雲場池。新緑につつまれとても気持ちよかったです。この雲場池に行く時にコモダさんのJ3改に同乗させてもらい感激でした。粘りのあるトルクでビックリしました。雲場池で遊歩道を散歩したあとは、こーへーさんが別荘地のほうへ探したい物があるらしく皆でこーへーさんのあとを、着いていきました。
こーへーさの行きたがったのは旧軽の松沼邸のモデルとなった番地でした。現在は立て替えられておりりっぱなに別荘なってました。帰り道には放置された別荘地がいくつもあり軽井沢も別荘買う人が少なくなったのかあって感じでした。そしてコモダさんが帰宅する時間になりました。再会の約束を交わしお別れです。また会うひまでー。
残った、こーへーさんと私と歳さんはこの後行くところがあるので小諸方面に出発。R18号の渋滞の中小諸に向かいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。