スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生時代~20代 第一次青春編③

バイトと酒とタバコをやり続けていてもなんとか卒業ってやつが俺にもやってきた。
進路は就職一本だった地元のガソリンスタンドチェーンの社員だった。別に深く考えた訳ではなくなんとなくだった。
でも本音を言わせてもらえれば大学行きたかった。
行けそうな大学は実際あった。でもよくある家庭の事情ってやつでいけなかった。
ガソリンスタンドの仕事はバイト時代とまったく変わらず、責任が着いて来たくらいなもんだった。
スポンサーサイト

学生時代~20代 第一次青春編②

三年にもギリギリ進級できたが生活は相変わらず。バイトに行ってばかりで学校はおろそか。そんな感じ。
とある喫茶店、注文はビール(ミラー)とナポリタン。これで1000円程度。俺は授業がいやになったり、考え事をする時
この喫茶店でこのメニューだった。いろいろ考えたよ。でも忘れたww
その喫茶店もいまはもうない。今は頑固じいさんのやってるコーヒーショップによく通ってる。
元来おれの学生時代」って言うのはこんなもんでしかなかった。
ただもう一度やり直すとしたらどうだろう・・・?
また同じことするのかなあ?

学生時代~20代 第一次青春編

16のころは本当普通の学生でした。ただ授業をさぼったり、タバコ吸ったりとかはやってましたね。
高校一年の時に後にワルでならすNと喧嘩。この時に俺は普段は大人しいが切れるとやっかいって言う扱いになった。
17歳の時他校の女子と付き合ってたけど、学校では内緒にしてた。恥ずかしいわけではなく、めんどくさかったからからだ。
学校の女子でなかがよかったのはやはりオタク系の子達だった。この出会いでオタクを前面にだしての高校生活を送り出したと思う。
ただ、ワルい学生とも付き合っており、交友関係は幅広かったほうだ。当時僕の席の後ろにすわってたSさんなんかとはウマがあったよなあ。このころはバイトばかりで出席日数がやばくなったりしてたww
喫茶店でコーヒー飲む金とタバコ銭には苦労しなかった。
夜は知り合いの飲み屋で時々飲んだり。週末は友人宅で家飲みですごしてた。
楽しかったとまあいえる日々だったと思う

ブログ名変えましたw

思うところあってブログ名を変えました。
最近薬の副作用でかよく転倒しそうになります。
たがみさんも同じような事を以前言われており、同じだなーなどと呑気に思ってますw

しかし11月も終わりだと言うのに暖房どころか冬布団の用意もしないで大丈夫とはねえ・・・

お久しぶりです!!

お久しぶりです!
二年くらいぶりの更新です。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は昨年より精神の病にプラス喘息という最悪なコンポを喰らっておりますw
あれだけ吸ってた煙草も止めてしまいました。
喘息って生死に係わる結構重病なんですよねえ。
自分がなるまで知りませんでした。
また折を見てブログもちょこちょこ書いて行きたいと思います
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。