

イヴの日は雪が降り北九州もホワイトクリスマスでした。朝から凄く冷えてさすがに暖房なしはきついなあ。
うちはクリスマスとかも特別する事もなく過ぎてます。
子供のいる家はやはり違うのでしょうが。ケーキは今月の結婚式に出たのをたべたくらいだなあ。友人の結婚式でね。寒いほうが体調がいいからまあさむくてもいいのですがね(笑)

またまた毎度のことやら放置してました。この間色々あったのですがその件はまた別の機会に。
選挙も終わり街も静かになりました。連日の選挙カーの放送はちょっとうるさかったなあ。皆さん投票へは行かれましたか?
私はキチンといってきましたよ。小選挙区制に疑問をかんじながらも

プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
