

またまた放置期間が長くなりました。ちょっとやらなくてはいけない事が入りまして年明けまでは忙しくなりそうです。
朝晩は晩秋のせいかめっきり寒くなりましたね。自分の住む北九州も冬の足音が聞こえてきてます。いまだに冬物の衣類は出しておらず、早く出さねばと思ってる次第です。
話はまったく関係ないですが最近自分の住む街の治安が悪い。強盗が連続しており中でも酷いのは鈍器で殴打されて未だ意識が回復しない方もいるみたいです。自分も夜は十分注意しながら歩こうと思います

 更新をまたまたサボってました。まあいろいろ用事があったのも事実なのですがね(笑)
最近は本を買うにも通販で購入しとります。小倉まででればいろいろあるんですが・・・
この間は「ここはグリーンウッド」と「アオイホノウ」を購入。どちらも大変よくできた作品です。
特にアオイホノウは作者島本氏の自伝的漫画で熱く逃げ腰な主人公に笑わせてもらえます。
興味をもたれた方は是非読んで見てください。

前回の更新から放置状態になってました。ちょっと精神的にキツイことが重なって部ログまでてが回らないと言ったとところでしょうか。
九州も朝晩だけではなく昼間も肌寒くなって秋らしい感じですよ。今位がちょうどいいのかもしれませんね。
本日も病院に出かけ採血。毎回結果が一緒ですが。最近は診察もめんどうで薬だけくれないかなあと思ってしまいます。冬場は調子がいい時期なのでこの冬になってほしいと思います。
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
