

朝晩は寒くて毛布に包まって寝てます。九州でこんなに冷え込むなら軽井沢はもと冷え込んでるでしょう。
気温を調べたら朝方は8度くらいまで下がってるみたい。紅葉が始まるんじゃないですかね。
こちらも朝は14度とかまでさがってきてます。来月の今頃はコートをきてるのかなあ

壊れた、壊れた

自分自身のことじゃないよ。PCと炊飯器。
PCはこわれてもしょうがないほど酷使してたから、しかたがないのだが炊飯器もとなると。月末前に買い替えなければならない。PCはすでに新調して満足のいくスペックで使えてる。問題は炊飯器。アマゾンでさっと見たけどたかいのね。三千円あったら買えると勘違いしてた。万単位だった。今月は土鍋で米を炊こう

反省の秋

朝晩が確実に冷え込むようになりました軽井沢にいったのがずいぶん前に思い出されてしかたがありません。
ここ数日は雑務に追われて大変でした。未だに終わってはないのですが・・・
最近で事件だったのは。物凄い鬱に見舞われて薬の過剰摂取はしてしまい、記憶が2日ほど抜けてるのです・・・
その二日でかなり危ないことをして、出入り禁止になったりしました。これはしっかりと反省しとります。
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
