

年齢のせいにはしたくないが・・・

 最近疲れが抜けんとです。
ボクシングから帰ってもつかれが抜けきらず
次の日までもちこしです。
やっぱり四十も目前なら当然かな。
あと最近歩いてないのも悪いのかなあ
ウオーキングしようかな

煙草( ゚Д゚)y─┛~~

一年間禁煙してたのだが、つい勢いで吸ったら喫煙に戻ってしまった(´・ω・`)
煙草代が浮いてた先月までとは違い、今月から家計を圧迫しだした。
もう止めないだろうけど取り合えずは、三日で一箱に抑えよう

ウダウダ

 昨日知り合いの沖縄料理屋さんで飲み。
今日そのせいか、全然疲れが抜けきってない。
取り合えず朝から大人しくしてます。
練習も休みます。
プロじゃないから無理して練習するのもよくないからね。
でも酒弱くなったなあ

右ストレートがヘタになってる

久しぶりのボクシングの練習左はいいのだが右が甘くなった。
あと折尾ジムに新しくプロが誕生しためでたい。
デビューは6月10日の自主興行にて。
がんばれよ

軽井沢遠征計画 始動編

 今現在きまってるのは19日の日曜日の午前中までに軽井沢の古月堂に到着というのが基本。
土曜日の昼間にでて夜通しはしり行きます
なにぶん遠くなので渋滞は避けたいのと宿泊の問題があるので日曜にしました
午前中までには付くと思います。
もし、これをこーへーさんみてたらコメント下さい。

明日から

 行きますよ、ボクシング。明日から。
本当は今日からだったのですが、お昼というかさっきしゃぶしゃぶ食っちゃった。
こんな状態ではいけません。
確実に吐きます。
と言う事で明日から、ボクシングにいきます。
後、切間くんをブログにのせたら評判がよかったので、折尾ジムのプロボクサー達を時々紹介したいと思います。
ちゃんと許可はもらってるので、ごあんしんを

消えた日曜日

今朝は八時に起きてPCの電源を入れてニュースを流し見。
新聞代わりなのだ。
ご飯はなんかめんどくさいので食べなかった。昼前になぜか猛烈な眠気が。
せっかくだから寝ることにした。
起きて見ればもう夕方日曜日が消えた。

休養

 こんしゅうはボクシングを一週間おやすみにした。体調不良と意欲が沸かなかったことでだ。
昨年より再開して、はじめてこんなにやすんだ。以前だったらやる気も復活してるところだけど今は
あまり意欲が沸かない。とりあえずは月曜日からの練習はいくよ

体調回復中

今週に入って強烈な鬱がおそってきたが、現在はなんとかなってます。
薬をのんでふとんから出ない生活を続けてました。
付きに二回はこの症状が出ます。
医者には入院も検討したほうがといわれましたが3週間も入院しくないです。
だから自力で平行線にもどします。
明日はは出歩ける位だったら温泉に浸かりに行こう。

 ダウナーが酷くてどうしょうもない。今週中にのみに行こうとさそわれたが無理だ。
今はかんぜんにひきこもりになってる。今日からボクシング行く予定にしてたが、それもあやしい。
ダウナーな自分にイライラする。
安定剤のもう

ダウナー

完全に鬱である。今回は動けないほどではないが、何に対しても意欲が沸かない。
ボクシングも休んでしまった。
あすは絶対に行こうと思ってる。
薬が効いてくれない。また薬変えて貰うかなあ。

軽井沢遠征 始動編

 本日もついったーで歳さんと遠征の話し合い。宿に制限があることがわかったのでその方向ですすんでみた。
一つ目の宿は繁盛季は出来ないかもしれないとの返答。
次は私が定宿にしてた、宿。めーるで確認を取ると大丈夫と言う答えがかえってきた。
たぶんそこにおちつくんじゃないかな。
値段が夏季であがるけど、どこも夏季料金はあることだし多少高くなっても仕方ないと言う事になった
でも行くのは夏だ。まだ先の話ww

折尾ボクシングファイト!

今年も折尾ジムは自主興行をやります!6月10日の日曜日北九州市九州共立大学体育館において行います。
チケット絶賛発売中です。前売り4000円当日5000円となります。
また折尾ジムでは興行をサポートして下さる方、協賛も募ってます。
一口10000円でチケット2枚が付いてきます。
ぜひ、お願いいたします。
試合はメインに日本スーパーウェルター級5位の切間選手の再起戦となっております。二月の日本タイトルマッチで惜しくも敗れたものの現在再起の為、トレーニングにはげんでおります。
また折尾ジムの期待のホープ達の試合も組まれます。
ぜひ会場にお越しください

看板選手!日本S・ウェルター級5位切間選手

わが折尾ジムの看板選手、切間選手です。
二月に日本タイトル戦に敗れたものの、現在再起のために元気に練習中です。
再起戦も既に来まっており,元気に練習しとります。
ぜひ応援お願いします

日本スーパーウェルター級5位切間庸祐

口の中が

 渇いてしょうがないのです。
原因とそて考えられるのは、薬の副作用。
あとは花粉症。花で息ができなくなって自然と口でいきがおおくなるというやつ。
いまだに渇いてる。これじゃねれないよー。

手元に無いと

薬が無いと不安になりますいね。もう数年薬を服用してます。
病院への通院が近くなると薬の量が減ってきて不安になります。
もし、その日が動けないくらいのうつで病院にいけなかったらなどとも思ってしまいます。
だから病院の前の日ははやねをし早起きを心がけてる次第です。
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
