

昔の日記

昔のブログを読み直してみた。今考えると異常な更新数だわ(笑)
当時は、ツイッターの存在をしらなかったからかなあ?どうでもいいことや仕事の連絡につかったりしてるし。
今は基本ツイッターでつぶやいてばかりでいる。何気ない事もつぶやけるので重宝している。
でも、折角ここまで続けたブログなので、更新速度はどんどん遅くなるけど、更新して行こうと思うよ。
長文が余り頭に浮かばなくなったのは、ツイッターのせいかな?

厳冬期Ⅲ

 はやくも正月から一週間以上たった。正月は毎日酒喰らって珍しくTVなど眺めていましたよ。
おかげですっかり、ぐうたら癖が付いてしまいました。現在正月に付いた癖と体重を落とす為に、ボクシングに励んでいます。毎日寒い中ジムに行くのだけど練習後のビールが美味くて美味くて・・・
結局振り出しか。

新年!!

 明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
とりあえずは、2月の3日の節分祭、2月の4日の日本スーパーウェルター級王座決定戦が終わるまでは新年は来てない感じですw
昨年は、おおきな事として、東日本大震災が一番にあがるでしょう。私も友人が被災して人事ではありません。
被災地の復興が早くできるのを祈ってますし、協力していきたいです。
個人的なこととしては、友人の突然の訃報でしょう。これは未だにこころに穴が開いたみたいです
しかし、新しい年が始まった事ですし、いつまでも沈んでられません!元気に今年もいきたいです!
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
