

日本スーパーウェルター級タイトルマッチ

2012年2月4日、東京後楽園ホールにて、日本スーパーウェルター級王座決定戦が行われます。
日本一位中川大資(帝拳)VS日本三位切間庸祐(折尾)
中川は元日本ウェルター級チャンピオンの強敵です。わが折尾ジムのホープ切間選手は初めてのタイトルマッチとなります。当日はG+での生中継と関東近辺では深夜のダイナミックグローブでの放送が決定してます。
普段は、無口でシャイな切間選手をぜひ応援して下さい。そして、わが街折尾に初のチャンピオンを!!!
正直、強敵であす。選手も頑張るから、僕らも応援を頑張ろうとおもいます。

今年の風邪は・・・

 長引きます。一週間ほどやられてます。ボクシングにも行けません。
ボクシングと言えば、僕が所属しているジムにビックニュースが入りました。内容はまだ詳しく書けませんがおおきなニュースです。会長からお許しがでれば紹介したいとおもいます!

禁煙者

今年の夏前に煙草を完全に辞めた。原因は値上がりしすぎたのと、身体のため。
現在、ボクシングジムに通ってますが。少し禁煙の効果がでてます。
前はシャドウ3ラウンドできつかったのですが、5ラウンド下跡にサンドバックもできるようになりました。
酒の方はなかなか難しいですな(笑)

店のなはライフ

 
昨日は病み上がり状態で2ラウンドのスパーをこなした。反省の多いスパーだった。手数がでないんだよね。
左ジャブは出るんだがb、その後の1.2と繋がらない。自分の中で理想はアップライトに構えて左を丁寧に突き、ワン、ツーを的確に決めるのが理想。実際は左足の怪我もあって下半身がおっつかないので、左右のフックで攻めて、カウンター取られるんだよ。
今日のマスではその辺を考えながらやろう。

、時の過ぎ行くままに

 気が付けば12月である。今年も後一ヶ月きったことになる。まあ今年の決算は今月末に書き事にしよう。
本格的に寒くなってきた。おかげで風邪など患って二日間ほどくるしんだ。今は小康状態なのだが、ボクシングへは行って着ました。ひさびさのスパーはきつかった。
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
