

猛暑ですなあ

 連日日本全国猛暑日が続いておりますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
私はと言うと暑い屋外にはよるしか出ない生活が続いております。
今月の月末の旅も猛暑だと辛いなあ。
実際、アメダスみると30度越えてますからね。避暑地にいくんだから涼しくなってくれないとなあ。
日程も完全に決まり、宿も決まった今さら変更は出来ませんし暑くても行くんですがww

旅の支度

 さきほど切符を取ってきました。これで完全に後戻りできませんww
宿も結局値上がりしても、なれた所をと思い、いつもの定宿へ。お子ずかいが減っちゃったけどしかたないね。

旅路

 今月の末に一人旅にでます。今年に入っての金欠にもめげず行ってまいります。
今回はちょっといろいろ巡りたいので宿泊は残念ながらいつもの宿ではなく、違う宿にしました。
 定宿が値上げが無ければ泊まったのですが、一泊2千円近いUPは正直勿体ないですから。移動手段はJRとなっております。お盆も過ぎた月末なら少しは人がすくないかな?っと言うおもいなのであります。まだ少し日にちがあるので計画をキチンと立てていこうと足りない頭で考えてる次第です。

立秋

暦では今日から秋だそうだが、福岡は暑いぞ!!
だれだ秋だと言ったのは。
エアコンもなるべく使わない様にしたいのだが、これではムリ。
せめて、煙草を辞められたのが救いかな。

何も無い日々

仕事をリセットしてからというもの、兎に角暇wwしかし外に出ても金もないしあそべない。まあ外に出たいとか、あそびたいとかの意欲自体がないのですが(笑)
体調はあまり良いとも言えず、ナアナアの日々です。刺激を求めてるのかな?でもなにもしたくも無い気持ちもつよいし、体が言う事を聞いてくれないのもあるね。
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
