

軽井沢は今年も雪だった

こんちは、みなさん。しばらくまたブログさぼってました。
実は題名のとおり、軽井沢にいました。私が冬に訪れた時は、必ず雪がつもります(笑)
今回は私用で東京で開かれた、ある会合に出席するためでした。東京で会合の後、せっかくだから軽井沢入りしました。
泊まりはいつもの定宿。ゆっくり過ごしました。年末の軽井沢は今年の夏とは全くの別物。淋しい場所でした。
年末進行中のたがみさんを訪問。ちょっとめずらし焼酎をお渡ししてすぐに帰りましたが、あとで、「フリコマセンジャー」のポスターをいただきました。ありがとうございます。多分最初に手にいれたのでは(笑)?

ここからは私信です、こーへーさん、夏の御礼にお送りしたいものがありますので、私だけにわかる形で連絡先をお教え願えませんか?

12月17日

イヴの一週間前です。クレイジーケンバンドの名曲「12月17日」を思い出します。
6:00起床。何もすることがないので、煙草を持ってバイクの調子を見に行く。
結果、エンジンがヘタってるのを確認・・・買い替えをすることに・・貧乏人にはつらいww
12:00昼食、蕎麦をしょくす。
14:00仕事開始。21時までするがアイデェアがでない。
22:00クスリをのんで、「シンレッドライン」をみる。おもしろい。
1:00はやめの就寝。バイクの資金繰りに頭をなやましながら寝る

12月16日

6:30起床。朝ごはんは食べたくナイノデオミット。クスリを飲む
8:00サラ・バレツキーの「レイクサイドブルース」の湯月を詠むも断念。このシリーズの女探偵は無理にタフに描かれているようナ気がして私にはむいてない。
12:00うどんを食す
13:00仕事開始そんまま17:00までする
19:30夕食。チャーハンを貪り食うww
21:00ローレンスブロック肇「盲目の預言者」の読書開始!
3:00就寝

普通の日

ご無沙汰です。なんとか元気に生きていますww。ここ最近はちょっと安定した体調になってます。
これと言ってなにも書くことはないのですが、ブログは日記なので今日の事でも書きましょうww

午前10:30分起床。昨夜はおそかったのでおきるのが遅くなってしまいましたww

午後12:00彼女と昼食をとる為に行き着けの1100円しゃぶしゃぶ屋さんに。
同1:30位に妹のお土産にうまいいちじくのパンを買いに行く
同15:00行き着けのコーヒーショップにてコーヒーとカフェオレ。
同16:00書店で「ビーパル」を購入
同16:?0帰宅。
午後19時よりDVD「バンド・オブ・ブラーザーズ」を一気に見る。面白い
現在、就寝前の寝酒中

再生

お久しぶりです!ココ最近は自分の体調の再生を目指して生きてました!何とかこうやって文章を打てる用にもなりました。しかしまだ、完全な再生にはいたってはおらず、これから先も身長に過ごして生きたいと思います。
さて、毎年行っていた冬の軽井沢旅行は、体調面も考え中止としました。寒い処が好きな私には冬の軽井沢はたまらなく魅力で溢れ返ってますww。古月堂さんは閉まってますが、冬の新道から旧道、白糸の滝、とても冬らしくなんだか少しもの悲しい物があってイイです。
また私が行くと必ず、雪が積もります。九州の北の人間ですが、最近でわ冠雪する事が珍しく雪が大好きな私にはたまらない物があります。しかし、今回は身体の事を考えてキャンセルです。残念ですが、また来年もあるし!そうそう、「オルコ・タイタ」のモデルの店、「プリムローズ」が復活したらしいですよ!
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
