

放送終了

お陰様で)放送終了しました。また明日にでもします。ツイッターに連動しているのでわかりやすいかも

今より

数分したらはじめます。素人なので火傷をしたくない方は聞かないほうが・・・・ww

本日の放送時間

本日は一応、10時前後に予定してますが音楽が間に合いませんでしたので、きが向いたら聞いてやってください。じゃべり口調が前田明氏ににて、理解しにくいでしょうがww
それと、みなんさん軽シン感を壊す発言の多々あるかもしれません。あくまで、自己中心的な放送なので我慢してください。

導のない旅

ココ二日間ばから、高熱と吐き気やふらつきで、まとまな生活ができなかった。現在は熱も無くなり、食欲も出てきたので安心だ。しかし、彼女随分と迷惑かけたな。あいがとう。
早速、今日からボクシングも再開をしよううと思ってる。
空元気を出すために、この間までやっていた、ニコニコ生放送をこんや10時をめどに再開したいとおもってる。
カミカミの聞き取れない,しゃべるりと自分勝手な自慰行為だが、少しでもなんか病気に対抗するものがやっぱり欲しいのでやります。いつまで続くは解りませんが、やってみます。コミュ名hあ「たがみすと」です。
今回は仕切りなおしで、軽井沢シンドロームから行きたいとおもってます。。



私心でsづがTOMOMIくんよこめんとが手違いできえた!またコメントおくれ。

日本ランキング!

 本日、ボクシングジムに練習に行くと、会長が近づいて「やりましたよー」というからなんいかと思った。
その会長の「やりましたよー」の意味がすぐに解った!
ジムの看板選手K君がついに・・・・ついに念願の日本ランキングに入ったのだ!!!!!!!!!!!!
私も練習時間が重なる事からK君の事を少なからず見てきたが、シャイで物静かな青年だ。
ジムの発足から今年で10年目。今年はアマの選手権で九州代表を出したりでジムとしては追い風だ!頑張れK君!頑張れわれらがボクシングジムとその選手と練習生たち!目指せ日本タイトル!
夢として会長とのみながら語ってきた事が現実に近づいてる!

未来はなかなか真っ直ぐではない

 昨日、彼女が仕事終わりにめずらしく遣って来た。理由はインターネットを遣わさせてもらいたいそうである。彼女は、PCはもっているがネット環境に接続していないのである。
カチャカチャとネット検索。私は体調が悪く、ベッドで横になっていた。いろいろなホームページを見て独り言をつぶやいていた。30分もしたら、調べたかった事が全部わかったらしい。
結果は「看護学校に行く!」との事。
前から行きたがってたけど、決心したか。まあ、これで私達の結婚も遅れるのだろうが、彼女は先を見据えてこの決断をしたみたいだ、私は今は完全な病人であり、この先の生活などが不安定である事。まずはこれを解決したいと思ってくれたのであろう。今の収入では彼女を食べさせていけないという、情けない現実。彼女は、そんな事も考えて、いつかは成りたかった「看護士」への道を選んだのだろう。彼女から、結婚は3年待ってくれと言われたが何年でもまつさ。こんな壊れかけてる男と一緒になってくれるってんだから。
彼女の「看護士」への道を私なりのやり方で助けていこうと思う。ありがとう。がんばれ!

最近・・・・

 生放送したりして、から元気をだしてます。病気の方はぜんぜん、良くならない・・少しでも世間に触れることと、自分を奮い正せるためにいろいろやってますが、本当はキツイのです。
でも、せっかく、「たがみすと」コミュをつくったので、自分の気持ちや、たがみ作品を啓蒙したいがためやってます。正直入院した方がいいかともおもいますが、僕には、こんな僕でも愛してくれる女性がいるしw、たがみ作品がある!だから、オナニー放送と言われようがまた放送もします。
たがみさんのブログにはいろんな方がいますが、心をわずらっている方も大勢いますし、そんな方は戦友だと勝手に思いながら、やっていきます。辛い時の方が多いけど、その分喜びも増す!としんじて色々やっていきます。

saikinn

生はじめます

遅れましたが、生放送を酔っておこないます。たがみすとのみなさんごめんなさい。
ニコ生でたがみすとでけんさくできます

SUMMERTOUR  

 このところ、蒸し暑い日が続いてたり、雨が降って涼しくなったりと気候変化についていけない。おかげで生活サイクルはむちゃくちゃになってきている。
治療に一環としてはじめたボクシングにも行けて無い。耳鳴りや幻聴、幻覚の症状も出てきたりしている・・・・明らかに統合失調症の症状だ。薬が今体と精神に合ってないのだろう・・・・。通院日は来週だ、今ある薬で何とかなりそうだし頑張るか!。
しかし、今日も風はあるのだが生暖かい風だ。また雨かなあ?



身体の調子がよい時、ネットを使ったラジオ放送みたいのをやってみようと思っている。内容は軽井沢シンドロームについてやたがみ作品ついて、軽井沢や信州について、ひとりでしゃべり倒してやろうかとおもってますww

ファイト

 昨日は選挙に、ワールドカップの決勝、F1イギリスGP、といろいろありましたが、わが街折尾では、私も通ってる「折尾ボクシングジム」の興行がおこなわれた。
会場はエアコンが故障しているために蒸し暑かったが、試合も熱かった!特にセミとメインが盛り上がった。
セミは西部地区S・バンダム級王座決定戦。わがジムからは、ジョーカー緒方くんが出場!見事に5回TKOで勝った。物凄く打ち合っての勝利だったので喜びを大きかったろう。
メインはジムの看板選手「切間」君の登場!西部地区認定Sウェルター級タイトルの二度目の防衛戦。この試合は冷静に切間くんがしあいを運び、TKO勝ち!二度目の防衛に成功した。切間くんとは練習が重なる時もあるので話した事があるのだが、しゃいなおとなしい男だ。
これで、切間くんは日本ランキングに入れるかもしれない。なんとか、折尾ジム発の日本ランカーになって欲しい。緒方くんは年齢が結構いってるが、まだまだ若いヤツみは負けない、ヒールッぷりを見せてほしい。
がんばれ!!折尾ボクシングジム!!

落陽

 お久しぶりの更新です、先月腰を痛めてからは、ブログになかんか着手できなかったもので。腰痛の方はだいぶよくなりました。時々いきない痛くなりますがww。腰痛より参ったのは、ここ最近の天候で、身体のバランスをくずしてしまいました。目が回るし立ち眩みは酷いし、手は痙攣するしで、まったく眠れないほど鬱がおそってきたりで正直、寝たきりでした。しなくてはいけない事もいっぱいあるのだけど身体が言うう事を聞いてくれません。やっと最近少しだけ楽になってきました。まだ調子が悪い日々は続くと思いますがなんとか乗り切ります。

ボヘミアン

 本日は7:00に起床。目覚ましアラームではなく、暑くて寝苦しいからだ。本日も北九州は雨模様。昔なら今頃は梅雨明けしてたのだが・・・。
煙草を昨夜切らしていたのを思い出す。いつものようにアパート下の自販機へ。ウィンストンを一箱購入。今日はこれがあれば足りるだろう。あと二ヶ月弱で、煙草も値上がりしてしまう。高校の頃はマイルドセブンがたしか220円だったのについに二倍か。しかも吸うばしょも限定されてきてしまった。愛煙家には肩身の狭い時代だ。
帰ってきて室内の温度をみたら28・5度もあった。しかも湿気だ蒸す。急いでエアコンを入れる。こんな湿気の中じゃまた変な眩暈や立ち眩み、パニックでやられてしまう。本当は電気代節約の為にもエアコンは使用したくないのだが・・・・貧乏なものでww
こんなに暑くて湿気った日には生ビールが飲みたくなるなあwwってまだ午前中だぞ。

セルロイドの少女

 本日は久方ぶりのジムワーク。正直疲れた。一ヶ月いってなかったら身体が完全になまっていたようだ。ジムからの帰り道突然眩暈が・・・、毎度の薬の飲み忘れだった。今日は昼飯を食ってなかったので薬を忘れていたみたいだ。いいかげんに飲み忘れはなんとかしないとね。
部屋に着いて最初に薬を服用。これで安心。時間を空けて先程夕飯を済まして、再び薬を服用。眩暈や立ち眩みはなんとか防げているようだ。気分は相変わらずの下降気味、アッパー系の薬を今度は服用。少し落ち着いてきている。今の自分は、不安感の塊みたいだ。不安感を煽るようにいろいろ問題も発生してきている。いつになったら一息入れられるか・・・。真剣に入院治療を考えてしまう今日この頃です。まあ結局入院はしないと思いますが(笑)
漢方の眩暈止めは結構効いてます。ちょっと飲みにくいのがネックですが。なんか最近ネガティブな事しか書いてないな(笑)もうちょっとポジティブに生きたいな!さて、今月もビーパルの列伝くらいしか楽しみがないな。たがみさんがイラストを描く小説も楽しみだ。発売決まったら買おう。

本日は雪天なり

 梅雨に入ってからこの方ずっと調子がわるい。兎に角目が回ったり、立ちくらみを頻繁におこしたりで大変である。昨日も横になってるか座ってるかどっちかっだ。立つとめがまわるんですよ。
大事な電話が掛かってきてもでる事もできない。仕方なく、エアコンを点けて部屋を涼しくしている。本当はあまりエアコンは得意じゃないのだが仕方が無い。今月の電気代は、見るのが怖いです。
やはり、季節は冬がいいなあ。先月のぎっくり腰といい、今の体調と言いまるでこの季節はよく無い事ばかりだ。
明日には外に出る元気を頂きたい。
プロフィール

yamakazu001

Author:yamakazu001
FC2ブログへようこそ!
この度、ブログを再開しました。
鬱に自律神経失調症、パニック障害、統合失調症をわずらってます。なんとか生きていけてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
